ステップワゴンフィールドデッキ登録してきました。

こんにちは、遊べるレンタカーの髙橋です。

昨日ステップワゴンフィールドデッキをレンタカー登録してきました。

ナンバー18なんかいいですね笑

さてこのステップワゴン、当時ホンダ純正で、新車でポップアップルーフが付いた

フィールドデッキと言う仕様が有りました。

当時のホンダは勢いがありましたねぇ

で、今回導入したのがそのフィールドデッキです。

ルーフを持ち上げると、こんな感じです。

3面網戸で開放でき、結構快適です。

もちろん寝る時には閉めると暗くなります。

だいたい大人2人が寄り添って寝れるくらいのスペースです。

室内はこんな感じ。

3列目外して5人乗りになっています。

2列目シートもたっぷりとしていて、乗り心地もGOOD


3列目取り外されて、5名乗車になっていますので、キャンプ道具もたっぷり積めます。


そしてさらに、2列目を前に折りたたむ事が出来るので、もっといっぱい荷物を載せたり

ロードバイクも余裕で積載可能です。

当店の中古車部門で以前製作したトランポの積載例



ロードバイク2台積んで、2人でお出かけするのにお勧めのレンタカーです。

輪行よりも自由にサイクリング旅しませんか?


#キャンピングカー#レンタカー#キャンピングカーレンタル#レンタルキャンピングカー#遊べるレンタカー#トランポ#ロードバイク#輪行#サイクリング#ロードバイク積んでお出かけ#ロードバイク積んでお泊り#車中泊#canpervan#rentacar#rentalcanpervan

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示