はじめまして キャンピングカーのお話

はじめまして、遊べるレンタカーです。

海と山、日本とアメリカが混合している軍港の街、神奈川県横須賀市で

キャンピングカーとオープンカーのレンタカー屋を営業しています。

遊べるの名の通り、遊ぶ為の車に特化してレンタルをしています。


キャンピングカーを普段乗りするにはなかなかハードルが高く、

車高も高く、ちょっとしたお買いものなんかに気軽に乗る訳にはいかず、

購入するにも、昨今のキャンピングカーブームで中古でもかなりの高値

もちろん買っちゃうってのも有りですけど、

その前にレンタルでキャンピングカーを体験してみませんか?


キャンピングカー=キャンプ=アウトドアって思われがちですが、

実は究極のインドア遊びなんです。

冬キャンプ想像してください、もちろんテントを張ってキャンプを楽しむ人を

否定するつもりは全くありません。

でも、冬キャンプしてる人に話を聞くと、寒いよぉって話を聞きます。

まぁいくら暖房焚いても布一枚ですからね。

あとは雨の日、地面はぬかるんで、びちゃびちゃです。

テントを片付けるのにも、テントはびちゃびちゃだし、自分もびちゃびちゃだし、

晴れた日にテント干して再度しまわないといけないし・・・


ではキャンピングカーはどうでしょう?

当店のレンタルキャンピングカーは断熱が効いた車内で、

エンジンを止めていても使用できる

燃焼式のヒーターを装備していますので、雪の降る真冬のスキー場でも

車内は半袖で過ごせます。

おうちのリビングをそのまま景色の素晴らしい所へ移動したって思って下さい。

設営?要りません、止まった所がキャンプ地です。

撤収?要りません、エンジンかけて出発です。




冷蔵庫も完備していますので、お酒飲まれる方なら、絶景の中、暖かい車内で

お鍋でもつつきながら、冷えたビールで乾杯!!

そして眠くなったらそのままそこでおやすみなさい。

どうでしょう?

アウトドアのようで実はインドアじゃないですか?


快適にアウトドア風を体験できるツールがキャンピングカーなのです。




もうちょっとアウトドア風を楽しみたい場合は、車体の横に付いている

サイドオーニングを拡げて、BBQを楽しむのもいいですね。

アウトドアっぽいでしょ。


でも用意するのはテーブルイスセットとBBQコンロだけ、

しかもキャンピングカーの横だから、設営、片付けも楽ちん。

疲れたら車内のベッドで一休み。


あっ、でもこれ道の駅とかでやっちゃだめですよ。

ちゃんと許可されたオートキャンプ場とかでやりましょうね。


キャンピングカーはインドアツールだよってお話でした。



遊べるレンタカー

神奈川県横須賀市でレンタルキャンピングカー、レンタルオープンカーの

レンタカー屋さんです。









閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示